ページ

ニッチツ鉱山 アーカイブ1

ニッチツ鉱山
現在では廃墟としてそれを好む人々が訪れるところとなってしまいましたが、栄えていた頃の記録。手前にある緑色の屋根は郵便局、残念ながら2018年にこの郵便局は営業終了してしまいました。

ニッチツ鉱山
冬は雪深くて極寒の地になります。同地点で撮ったこの2枚の写真はお気に入りです。

ニッチツ鉱山
ニッチツ鉱山
ニッチツ鉱山
昔は結構人がいたそうですよ。学校や病院もありました。日航ジャンボ機墜落事故ではこの辺の上空を通過していったと祖父が言っていました。

ニッチツ鉱山
中央左に祖父と祖母が住んでいました。小さい頃に手前の駐車場で花火をした記憶があります。

▲ページの先頭へ戻る